坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

足が届かない…(泣)

夏の暑さも和らいだ3連休、如何お過ごしでしたか?

オイラは、なんとっ!4連休してしまいました。

 

っと言うのも、3連休前の金曜、朝、後ろ手で引き戸を閉めた際に・・・

腰(っと言うか背中)がグキッ!

 

そのまま、動けずに3連休に突入しました。(*ノω・*)テヘ

 

いやー、歳をとるって嫌ですね。

最近、腰に疲れが溜まってるな・・・とは思っていたんですが。

まさか、こんな日常的な動作で動けなくなるとは。

しかも、いままでは左腰に腰痛の爆弾を抱えていたのに、今回は右ですよ。

さぁ、どっちからでも掛かって来いやーっ!!

 

接骨院にてやんわり治療を施し、2日後にはやんわり自転車に乗れる程度には回復したので良かったですがね。

 

妻とリハビリライド程度の連休でした。

唯一の収穫は・・・

噂のバイクラックを堪能したこと・・・かな。

f:id:sado_roadbike:20190917165654j:plain

佐渡市 某海岸トイレ横のバイクラック

 

自転車乗りにとってあると嬉しいバイクラック♫

 

かなりガッチリしっかりした作りですね。

 

f:id:sado_roadbike:20190917165849j:plain

 

f:id:sado_roadbike:20190917170254j:plain

でも、ちょっと高すぎ。

(写真では分かりづらいけど)

 

前輪が10cm位浮いてる・・・。

 

シートポストをあと10cm伸ばせれば・・・

 

もしくは、身長が190cm位あれば・・・。

 

 

MINOURA(ミノウラ) LEVEL-170H バイクラック

MINOURA(ミノウラ) LEVEL-170H バイクラック