坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

年末年始を振り返りつつ、抱負を語る

2020年仕事始め=ブログ始めなオイラです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あけおめ(-o-)/

 

昨年はZWIFT元年、ラン元年、そしてマウンテンバイク元年と思い起こせばソコソコに手を広げてしまいまして、更にはスイムを始めればトライアスリートへよふこそ♪ なる囁きまで聞こえる始末で…いやいや、そこまでの時間は確保出来ませぬ。ぬぬぬっ!

ってな感じの日々でございました。

 

そんな昨年末、12/31はZWIFT&MTBで締めくくってみましたよ。

f:id:sado_roadbike:20200106130317j:plain

 

遅ればせながらステアリング機能を試してみましたのです。

 

f:id:sado_roadbike:20200106130437j:plain

気分転換には面白い…かな。

(面白い記事が書けそうなら後日)

 

新年はマッタリした休日を過ごしまして、ZWIFTやって、子供たちと百人一首やって、書き初めやって、子供たちの宿題に頭を悩ませたり、海外通販に夢中になったりと優雅に過ごすことが出来ましたよ。 ヨホホ

 

さて、新年ですからね。

今年の抱負でも、一丁書いてみますか?

 

 

 

 

 

ほどほどに頑張る!

 

以上。