坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

10月30日は佐渡金山ヒルクライムがあるんだってさ ('ェ')ヘー

皆さん、ご無沙汰しております。

 

えっ、そんな常連さんなんていませんか?このブログ??

 

えーっと、オイラの近況ですが、走行ログを見ると

9月:227km

10月:260km(10/28時点)

と、最早、ロードバイクが趣味ですとは言いづらい状況です。

 

ロードバイクで颯爽とヒルクライムするのを妄想するのが趣味です!

と言い換えねばなりませぬ。

(妄想した後に、山を上ると現実は厳しいと痛感しますが…)

 

そうそう、10月30日(日)は、佐渡金山ヒルクライムがあるんです。

公式サイトとかも無く、人知れず行われるコアな自転車レースです。

オイラは、子供の文化祭とおもいっきり被ってるので、参加出来ませんが、それが決定した辺りから、今年のモチベーションが…なのです。

 

いっその事、雨になれば・・・なんて不謹慎な事を思ったりもしましたが、天気にも恵まれそうで、紅葉の中のイベントとなりそうで、うらやまけしからんです。

 

参加される皆様、おもいっきり楽しんでくださいませ(^^)