坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

熱いぜ!ブラックフライデー!!

いやー、先週の風邪っぽい症状を未だに引きずっております、オイラです。

こんにちは( ゚д゚ )クワッ!!

 

そう言えば、皆さんブラックフライデーって知ってます??

 ブラックフライデー(英語: Black Friday)はアメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。 正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日である。

ブラックフライデー (買い物) - Wikipedia

 って事らしいんですが、要は海外の小売業セールが大々的に行われる時期なのです!

 

ロードバイク関連のブツは、どれもお高いのですが、海外通販ですと非常にお安く買えることが多いのです。そして今年は久々の円高でして、更に海外通販の旨味が倍増中なのです。

 

昨年のオイラのブラックフライデー物欲祭りでは、Wiggleさんにて色々購入してたようでして、今年も今か今かと抑えきれない物欲を熱いマグマを抱え込むように内包しているのですよ。(←もう、何言ってるのかわからんですな)

 

そんなWiggleさんのブラックフライデーの予定がコチラ!

wliggle ブラックフライデー 

11/18-24
ブラックフライデー直前!毎日、日替わりでセール品が登場予定。

11/25-29
ブラックフライデー&サイバーマンデー当日。日本時間の25日午前9時にサイトにセール品が登場予定です!

 

そして、もう一つオイラが今年最もお世話になったと言っても過言ではない

Evans Cycles!!

常時カステリのウェアとかが激安いのです。

そして、GARMIN製品激安購入可なのです!!

 

そのEVANSも18日からBFセールが始まる予定ですってよ!

Black Friday 2016 | Bike Deals | Cycle Deals | Evans Cycles

 

まぁ、Evans Cyclesは、ウェア辺りは在庫が無くなると、そのシーズンの物は再入荷することは稀なので、BFセールが始まる前に売り切れちゃうとどうしようも無いので、欲しいのが安かったら買っちゃえよ!っとなるのですがね。

 

今のうちに、色々と物色しておこうかとね。うへへ