坂道は遠慮致します。

TREK domane2.3→2016年CANYON ULTIMATE CF SL 筋肉痛が1日遅れでやって来る40代。 恐妻に怯えながら日々ライド中。

そう言えば、今年の夏は暑かったね。

ふう、前回の更新が7月か…時が経つのは早いですね。

さて、7月以降オイラの現況はというと

 

【夏】
まぁ、これは同じような状況の方、多いんじゃないですか?
暑かったよね。
いや、暑いと言うより日差しが痛かったよね。

なので、ほとんど自転車乗ってません!

いや、全く乗ってませんのが正しいですね。

 

【秋】
はい、これまた同じ状況の人多いんでは??
夏の反動か雨続き。
来る日も来る日も雨、雨、雨

10月入ってから、久しぶりにチャリってみましたが、いやー、足が動かん!
腰とか尻とか太腿とか鈍い痛みが・・・

 

楽しくない…。

楽しくないから、更に乗る頻度少なくなる。 

 

そうすると更に楽しく乗れない。

 

体重増える。

 

楽しくない。

 

辛い。

 

うおーい!!!!

 


それでも休日位は軽く流してみようかと

オイラ「明日の日曜、軽くチャリってくるわ」
妻 「私も行く!( ・ิω・ิ)」

 

オイラ「どこ走る?」
妻 「朝起きて気分で決める( ・ิω・ิ)」

 

オイラ「何時ころ出発する?」
妻 「朝起きて気分で決める!( ー`дー´)キリッ」

 

~~~翌朝 7時頃~~~
オイラ「そろっと起きませんか?
妻 「・・・。」

 

30分後
オイラ「そろそろ…」
妻 「・・・・・・・・・。」

 

9時ころ
オイラ「一人で行っても良いかな…?」
妻 「子供にご飯。 それから洗濯して・・・」

 

11時頃
オイラ「午後からちょこっと行っ」
妻 「買い物行くから荷物持ち! あと子供の宿題!」

 

なんてのが数回ほどありまして・・・

 

 

ふざけんなー!!!

 

 はぁはぁ・・・・